FuWu.htmlビジネス環境

ディンドン~ 休暇後のガス安全ガイドがここにあります、チェックしてください

リリース時間: 2021-03-05 閲覧数: 8113 共有:

日常使用

01ガスを使用するときはドアや窓を閉めないでください

今は朝晩の気温差が大きいです,寒さを恐れる在宅高齢者は、暖かく保つためにドアや窓を閉めることを選択するかもしれません,ただし、LPGを長時間使用する場合は窓を開けないでください,室内の酸素不足を引き起こしやすい。換気のために窓を開けるようリマインドする,特に調理にガスを使用する場合,必ず空気循環を維持してください,安全上の危険を避けてください。

02料理中はキッチンから離れないでください

ガスコンロで何か調理している場合,テレビを見るために部屋に戻るのは絶対にやめてください、電話をかけるか、何かに没頭することをしてください,適切なタイミングで火に注意してください,スープが溢れるのを防ぐ、偶発的な炎上などの安全上のインシデント。

03空気漏れを見つけたら注意してください

自宅で「ガス臭」を感じた場合,石鹸水でパイプに塗布可能,気泡は空気漏れを示しています。現時点ではパニックにならないでください,早く窓を開けてください,空気供給をオフにしてください,裸火に触れたり、電化製品のスイッチを入れたり切ったりしないでください,屋外の安全な場所に速やかに避難してください,エネルギー グループの 24 時間サービス ホットラインにお電話ください96556あるいは火災警報器119。

有効期限を過ぎた 04 ホースは使用しないでください

家庭用ガスホースは指定された使用期限内にご使用ください,老化の発生、ひび割れた、水ぶくれまたは破損,交換する必要があります。ガス機器の耐用年数にも限りがあります,8 年以上経過している場合は、すぐに交換する必要があります。お金のことは心配しないでください。安全が最も重要です。

05 ガスに点火するときは注意してください

家のガスストーブが点火しない場合,在宅のお年寄りには心配しないでくださいと伝えてください,まずバッテリーを交換してみてください。3 回連続で火が失敗した場合は、しばらく停止する必要があります。再点火する前に、液化ガスが消えていることを確認してください。